ご当地アイドルや地下アイドル・芸能ニュースを中心としたブログです

ご当地アイドルや地下アイドル・芸能ニュースを中心としたブログです

【乃木坂ってどこ?】おもしろ&名場面集 #41~60【バナナマン】

乃木坂ってどこ?のおもしろ&名場面をまとめてみました! 著作権の問題のため、カットになったシーンがいくつかあります。 今後も「何でこのシーンは入ってないんだ?」となることは何度もあると思いますがご了承

【乃木坂46】メールの読み方が面白可愛すぎるなぁちゃん【西野七瀬】

乃木坂 シュールなクリスマスの妄想デートメールを全力で脱力して読むなぁちゃんが可愛いw 2016年12月14日放送『AKB48のオールナイトニッポン乃木坂46スペシャル』

実は子役でCMに出ていた乃木坂メンバー 一体誰?

面影あるなあ。 「メンバーが考えたCM」プレイリストはこちら↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLyK-3LX61QK-KDGBbfeFLk7_fLBsk

乃木坂工事中46  『乃木坂46 私服コレクション2016冬 後半戦』飛鳥、生田、堀、北野

2016年12月12日 乃木坂工事中 飛鳥オシャレになったなあ、個人的には堀ちゃんがツボ! 生ちゃんも大人っぽくなってグッド!神企画やw

乃木坂ちゃんの可愛すぎるプク顏まとめ

ご視聴ありがとうございます!今回はリクエストしていただいたメンバーのプク顏まとめ動画です(^_^)

乃木坂ちゃんの必殺技まとめ番外編

ずっきゅん,ひめたんビーム,さゆりんごパンチ以外の必殺技もまとめてみました! 三大必殺技編https://youtu.be/Teywuy2OOK4

乃木坂46と乃木希典 推しメン決めたぞ!!! [佐々木琴子と乃木将軍]

可愛いよ(・ω・`) このままアイドルが好きになってしまいそう(・ω・`) 乃木坂46という名前を聞いたとき、私は心では言い表せないときめきのようなものを感じた。 私の大好きな乃木坂という名前が入って

乃木坂46が初グルメ番組で食レポに挑戦!「乃木坂46の食べるだけ」第1弾は東京グルメ

乃木坂46 初となるグルメ番組 「乃木坂46食べるだけ」 20161210 食べる事が大好きなメンバーが多い乃木坂46、念願のグルメ番組 初の食レポでのメンバー個人個人のコメント必見!第2弾や冠番組に